気がつけば今日で11月も終わりますね。

今月も色々と忙しかったなぁ。

 

まずは私の誕生日がありました。

誕生日のことも忘れていましたが、まさかの自分の年齢すら間違えるという←

最近は子供の年齢でしか月日の流れを感じていませんでしたにっこり

 

えー!可愛い絵文字が増えてる飛び出すハート

 

 

そして長男。

実は学校の担任から就学相談を受けてくれと言われてしまいました凝視

もちろん遠回しにでしたが。

急いで教育委員会に連絡して予約をとりましたよ。

 

そして検査入院が終わり、今日からインスリン注射開始ですびっくりマーク

 

次男。

相変わらず定期的に児童相談所のお世話になっています。今日もこれから

心理士さんと面談予定になっています。

 

三男。

まだまだ言葉も行動も幼いです歩くもう少しして誕生日がすぎたら

発達検査を受ける予定になっています。

 

四男。

1歳半健診がありました。まぁこの子も怪しいんですが、様子見?

もう少しでトイトレを開始しようと思っていますと保育園の先生から打診あり。

なぜかトイレに関して自分から言えないけど身振り素振りで伝えているようです。

 

 

電話がかかってくる度、誰のどんな話なのかさーーーーっぱりわからなくなっていて

母の頭の中「凪」昇天