まだ寝返りもできないジタバタしてるくらいな四男。
でも手にはしっかりと埃を握っている不思議。
そして赤ちゃん特有の酸っぱいにおい。
大好物お願い


さっきは旦那のことを記事にしましたが
私の書き方が悪かったせいで
旦那だけを悪者にしてしまったので削除しました。
ま、旦那が悪者なことに代わりはないのですがキョロキョロ



ところで。

我が家は布団に冷感パッドを使っているのですが

糸のよれ?が半端ないんですガーン

洗濯はネットにいれて乾燥機は使わないでと

たぶん説明書き通りに使用できてるはずなんですが

綿もでてきちゃうし1シーズンもてばいいほうなのですショボーン安いから仕方ないのかな。

みなさんはどうしてますか?


こんなん。見た目も悪いしひっかかるし。