楽天銀行に入金してきました笑い泣き

 
使った分だとわかってはいるけど
この金額が出ていくのはつらいですショボーン
早くリボを終わらせないと。
 
 
 
私の大好きなKyashからキャッシュバックがありましたが
 
 
1回の買い物分にもなりませんでしたーガーン
貰えるだけありがたいんですけどねチュー
 
 
今はドラッグストアでラインペイ20%還元しているし
お得をしっかり利用しているはずなのに
全然節約できている気がしないのはなぜでしょう(゚ω゚)
 
そもそもの支出が多すぎるのかしら。
 
 
 
それにしても、私の周りでは相変わらず
ラインペイもKyashも利用している人を全然見かけませんキョロキョロ
 
とくにKyash。
使ってる人いますー??
 
 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

そういえば!!

私の勘違いかと思って恥ずかしーとか言ってたけど

やっぱりアメトピに載っていたそうですびっくり

 

そうじゃなきゃあのアクセス数、納得できませんからねー

ですが探し方がわからず。

残念!