27日の楽天カード分の引き落とし

ギリギリまで考えましたが考えてお金が入るわけでもないので

開き直って5万円分リボにしてしまいました。

 

 

また借金生活です。

楽天銀行の優良顧客ですよ、私は。

 

旦那だけのせいではもちろんありません。

私も借金することへの抵抗がなくなってしまっているので

こんな簡単にリボにするんです。

 

 

ブログを始めてもうすぐ2年。

何も変わっちゃいない自分えーん

年だけはとったのに!

 

 

初心に帰ろう。

あの頃はまだ素直だった気がします。

 

ポイントも1から集め直し!!

一緒に頑張りませんか照れ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


にほんブログ村