陸マイラーって知ってますか?

飛行機に乗る回数が少なくクレジットカードやポイントサイトで

こつこつマイルを貯める人のことだそうでガーン

 

ANAのマイルを貯めている陸マイラーたちは

ハピタスを賢く利用しているんですって!!

 

その理由としてはポイントタウンや他のサイトでは

友達対象外の案件が多い中、ハピタスはなんと

友達対象外案件がないからなんですウシシ

 

ANAのマイルにするまでに少し時間と手間がかかりますが

それでもお得にマイルが貯まれば嬉しいですよねラブ

 

私はこれを知るのが遅かったようで、とてもお得だったルートが

今月末で廃止されてしまうそうなのですが

それでもまだまだお得にマイルを貯めることができるルートが

あるみたいなので私も参加してみようかとにやり

ちなみに

LINE(ライン)ポイント→メトロ東西(メトロ)ポイント→ANAマイル

というルートですにやり

 

少ない生活費から現金を貯めるのは難しいので

ポイントをマイルにするしかないのですねー

 

 

絶対に海外旅行するんだーーー

年収以上の借金がある旦那には負けないぞ笑い泣き

 

 

応援ついでに登録してくださると

本当に嬉しいですラブラブ

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス