ついたつもりはなかったのに・・・ ~今日はエイプリルフール~ | 打ったのはアウトローのナックルです。

打ったのはアウトローのナックルです。

ダラク★オバカオフィシャルブログ。
極稀にクリーンヒットを放つものの、基本的に人生空振りしまくりの婿入り長男の日常を綴った感動の長編駄文集(全印も泣いた  と思う)

最近ついた嘘、教えて!

 

今さっき発覚した嘘ですwww

 

神戸君は家でエステ、パートと今年からファイターズスタジアムのお手伝いを始めました野球

正式デビューは明日です。

今日も練習をしにスタジアムに行っているのですが・・・

「今日の先発吉田輝星だろうな」

昨日から言ってワクワクさせていたのですが・・・

 

先程スタメンを見たら・・・違ったwww

 

おかしいな・・・今日下で投げて、来週の6連戦のケツで行くと思っていたのに・・・

帰ったら何を言われるか・・・滝汗滝汗滝汗

自信満々に言っただけに・・・チーンチーンチーン

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう