開幕に照準を合わせることができるようになればベテランの仲間入り | 打ったのはアウトローのナックルです。

打ったのはアウトローのナックルです。

ダラク★オバカオフィシャルブログ。
極稀にクリーンヒットを放つものの、基本的に人生空振りしまくりの婿入り長男の日常を綴った感動の長編駄文集(全印も泣いた  と思う)

先週の試合は雨で流れてしまいました雨雨雨

大会前実戦なしです

昨日は練習でした野球野球野球

一面グラウンドを格安で使える最高です照れ

 

状態はやっと上向いてきましたアップアップアップ

あとはこの状態をキープするだけです。

 

ミズノのマウスカバーいいね~

練習中ずっとしてたけど苦しくないし

 

来週長めの練習して再来週試合です。

若手もうまい具合に補強できたのでちょっと楽しみです照れ