また週末雨予報 | 打ったのはアウトローのナックルです。

打ったのはアウトローのナックルです。

ダラク★オバカオフィシャルブログ。
極稀にクリーンヒットを放つものの、基本的に人生空振りしまくりの婿入り長男の日常を綴った感動の長編駄文集(全印も泣いた  と思う)

もう飽きたよムキー

 

週末の度に雨・雨・強風・雨・・・雨雨雨雨

写真を撮りに行きたくてもいけない状況

仕事も暇だし・・・有給休暇使うかd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

 

というわけで一昨日

有給休暇をいただきました照れ

晴れた晴れ晴れ晴れ

 

というわけで相棒とお出かけですカメラ

 

清水公園・花ファンタジア

 

回数券買っちゃたよwww

都立庭園は緊急事態宣言解除してもまだ当面休園みたいだしさ

ならば清水公園の頻度を上げようかなと

 

  

 

  

 

  

 

  

 

お昼ご飯おにぎり

 

めっちゃいい天気だったし外で読書本

 

ソメイヨシノ

  

 

  

 

  

行くときは「あそこにあった」くらいの量しか咲いていませんでしたが

帰るときには明らかに行く時よりも多くの花が咲いていました。

暖かったもんね桜桜

気が付けば500枚以上一眼で撮ってましたwww

 

スーパーで買い物して

夕飯は・・・

  

鶏チャーシューでどんぶり

 

温泉卵初挑戦で見事成功しましたグッド!

 

あー最高の1日でした照れ