開幕前日の戯言 ~パリーグ編~ | 打ったのはアウトローのナックルです。

打ったのはアウトローのナックルです。

ダラク★オバカオフィシャルブログ。
極稀にクリーンヒットを放つものの、基本的に人生空振りしまくりの婿入り長男の日常を綴った感動の長編駄文集(全印も泣いた  と思う)

はい。パリーグ編です。

 

1位 オリックスバファローズ

2位 埼玉西武ライオンズ

3位 福岡ソフトバンクホークス

4位 千葉ロッテマリーンズ

5位 東北楽天ゴールデンイーグルス

6位 北海道日本ハムファイターズ

 

もうA・Bクラス逆になり兼ねない予想ですが穴党として夢を語ります

 

1位 オリックスバファローズ

 来ました。今年の大穴予想www

 佐野、紅林、太田、大下このあたりの若手がやってくれれば優勝あってもおかしくない。

 個人的には「捕手・頓宮」に期待しています。

2位 埼玉西武ライオンズ

 投手陣が・・・って毎年言われていますが後ろは安定しています。前が踏ん張れれば・・・ 

 去年は森・山川のスランプで攻撃陣が機能せず。今年は大丈夫でしょ

3位 福岡ソフトバンクホークス

 なにもなきゃ優勝するとは思うけど、毎年のようにケガ人が多いのはな・・・。

 何かある(根拠なし)とふんで3位予想

4位 千葉ロッテマリーンズ

 先発のコマは揃っているけど、澤村の穴は・・・それと左の後ろが・・・松永って誰よ

 攻撃陣は相変わらず1点をもぎ取るのみ。ハマればいいけど・・・

5位 東北楽天ゴールデンイーグルス

 豪華先発陣っていうけど・・・マー君くらいでしょ安定しているの。

 去年よりプラスな材料も特にないしここで。

6位 北海道日本ハムファイターズ

 有原の穴をどう埋めるのかな?計算できる先発も上沢しかいないし

 野手はこれと言った補強していないし浮上する余地あるのか

 

ファンの皆様。

気にしないでください。毎年当たらないで有名なのでwww