【本】海外文学とはなんぞや | 打ったのはアウトローのナックルです。

打ったのはアウトローのナックルです。

ダラク★オバカオフィシャルブログ。
極稀にクリーンヒットを放つものの、基本的に人生空振りしまくりの婿入り長男の日常を綴った感動の長編駄文集(全印も泣いた  と思う)

先週買い物に行ったついでに

本を買いました本本本

 

この中の1冊を土曜日一気に読みましたグッド!

老人と海

 

海外作品読んだの初めてじゃないかな

原作の言語で読めたらいいんだけど

自分にはそんな学はない

 

内容?

ストーリーはわかったんだけど、なんかあっさりだったな。

もう1回読んでみるか

 

オバカブックリスト№80(2021年№2)

老人と海 ★★★★★★☆☆☆☆

 

緊急事態宣言解除されたらペースアップするかなアップアップアップ