平日のクリスマスの限界 ~昨日はクリスマス~ | 打ったのはアウトローのナックルです。

打ったのはアウトローのナックルです。

ダラク★オバカオフィシャルブログ。
極稀にクリーンヒットを放つものの、基本的に人生空振りしまくりの婿入り長男の日常を綴った感動の長編駄文集(全印も泣いた  と思う)

クリスマスのディナー、教えて!

 

土日が絡んだり翌日何もなければ

ガッツリ洋風飲みメニューにするのですが・・・

今年は日程的にもきついものがありました。

 

ん?クリスマス金曜だから飲んだくれでしょって?

今日1日仕事だったんだよ。しかも肉体労働!

 

というわけで24日のメニューはこんな感じ

サラダ・ビーフシチュー・チキンライス

 

イスラエルワイン

 

〆はドンレミー

 

25日

サラダ・唐揚げ・ピーマンとジャコノ炒め物www

 

カレーライス

 

〆は缶詰丸ごとゼリー

 

なんか毎年一緒になってきたなwww

来年は凝るかなニヤリ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう