ロバートソンとロバート | 打ったのはアウトローのナックルです。

打ったのはアウトローのナックルです。

ダラク★オバカオフィシャルブログ。
極稀にクリーンヒットを放つものの、基本的に人生空振りしまくりの婿入り長男の日常を綴った感動の長編駄文集(全印も泣いた  と思う)

日曜日

 

本当はベランダを高圧洗浄機でババババーッとやろうと思っていたんですが

天気が微妙なのでやめました。

 

朝起きて、いつも通りに馬券を仕込んで

 

買い物へ

まずはスーパー

朝一番はほんと空いているからいいよ。

潰れた近所のスーパーは朝一番だと老人だらけで・・・

久々にやっちまいました滝汗滝汗滝汗

牛乳のストック確認しないとこれだよチーン

 

そのままららぽーと

まずは銀行をぐるりと回って

 

カルディ

本当は違う豆の種類が欲しかったのですが・・・売り切れでしたえーん

なのでちょっとリッチなブルーマウンテンをてへぺろ

 

無印良品

プラケース

どう使われるかは後日パー

 

カレーカレー

種類も在庫も少なかったな・・・テレビの力って怖いわえーん

 

お菓子

朝ご飯となる予定です

 

以上!

洋服屋も見て回りましたがピンと来なくてね。

 

帰ってから

エアコン掃除

これも後日アップします

 

お昼ご飯はバケットが余っていたので

  

フレンチトーストで

 

午後はモモと競馬を並行でwww

 

神戸新聞杯ね。

コントレイルが強いのはわかっていたんで相手探し・・・

それは悩まなかったんだよな。

ロバートソンキー

未勝利戦の勝ち方が圧巻だったのでね。負けた2走は重だったし良なら!

キタ――(゚∀゚)――!!

複勝ドーンと三連複ゲット。

ここまで1本も当たっていないにも拘らず直前にワイドを追加。

ってなんでヴェルトライゼンテ消したんだえーんえーんえーん

 

この日は煮込み料理だったので早めに準備して夕飯ナイフとフォーク

サバ味噌と肉じゃが

 

もうちょい色々やりたかったけど概ねOKな週末でした照れ