最終日の憂鬱 ~今日は清掃の日~ | 打ったのはアウトローのナックルです。

打ったのはアウトローのナックルです。

ダラク★オバカオフィシャルブログ。
極稀にクリーンヒットを放つものの、基本的に人生空振りしまくりの婿入り長男の日常を綴った感動の長編駄文集(全印も泣いた  と思う)

お気に入りのお掃除グッズは?

 

おっ。ちょうどいいタイミングでこんなネタ来たねwww

 

連休最終日。

 

前日、色々ありましておとなしく家にいることに

来月、家を建てて5年になりまして、工務店が来るので

何か不具合あるかって話なんですが

それにあたって色々小言をね。

簡単に言えば「掃除しろ」なんですけど

言い方とタイミングですよね。

嫁がキレるのもわかりますよ。

普通だったらあちきキレてますからwww

 

というわけで掃除です。

廊下の収納。

ずいぶんスッキリさせました。

 

  

部屋も人が来ても大丈夫なレベルにはなったかなwww

 

掃除が終わったら夕飯作り

牛すねでビーフシチューなのでじっくりと煮ます

 

おかげで一番うまく仕上がったグッド!

 

お風呂でマスクを洗濯して

オバカの4連休は終わりました。

 

日曜日に夏やらなかったベランダをやりますパー

そして、あの秘密兵器の出番です照れ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう