タイトルが思いつかない・・・ | 打ったのはアウトローのナックルです。

打ったのはアウトローのナックルです。

ダラク★オバカオフィシャルブログ。
極稀にクリーンヒットを放つものの、基本的に人生空振りしまくりの婿入り長男の日常を綴った感動の長編駄文集(全印も泣いた  と思う)

まずは・・・家庭菜園

 

ミニトマトと紫蘇はそろそろ終了かと思われますパー

紫蘇は堅い葉っぱを刈り取り過ぎて写真でアップできない状態です

 

まぁこんな感じよ

ブ━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━ッ!!

 

朝顔も花はかなり小さくなってきました

そして、種がボチボチ取れるようになってきましたニコニコ

  

去年とは植えた本数違うのでかなりの量が取れるかなと

 

まだ元気なのは・・・

オクラ

 

さっき、ホームセンターで苗を見たけど・・・秋はお休みかな

それか葉物を種蒔きでやるかだな・・・。

 

DIY

先週日曜日、突然「がしゃーん」という音が響き渡った

何かと思ったら、屋根裏の階段の突っ張り棒が落ちました。

見たら寸足らずでしたガーン

よく今まで落ちなかったよ滝汗滝汗滝汗

 

というわけでニトリ

今度は大丈夫です。

突っ張り棒と突っ張り棚を購入パー

 

突っ張り棒は洗濯物を干すようなんで

棚は前から空間的に勿体ないからどうにかしたいと思っていたので

  

こんな感じに仕上がりましたニコニコ

 

さてお盆休みにIKEAで買った棚

  

 

叔父の家からインパクトを借りてきていざ

  

 

カウンターキッチンの上に設置しました。

 

模様替えもしたいっちゃしたいんですけどなかなか暑くて・・・晴れ晴れ晴れ