こんな私にダビがスタ!! | 打ったのはアウトローのナックルです。

打ったのはアウトローのナックルです。

ダラク★オバカオフィシャルブログ。
極稀にクリーンヒットを放つものの、基本的に人生空振りしまくりの婿入り長男の日常を綴った感動の長編駄文集(全印も泣いた  と思う)

中学時代にハマったダビスタ。

ここ最近めっきり新作発売のうわさもなく来ていたら・・・

 

ダービースタリオン公式サイト

 

ダービースタリオン新作今冬発売!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

って待て。

switchじゃないか!!

 

switch買わないと・・・orz

 

ライバル馬で今年の3歳世代も登場するわけで

種牡馬はまだディープは健在みたいで

それよりもダビスタ史上初の実況付

 

新作が出るたびに劣化してきたと言われているダビスタ

今回は期待しますよニコニコ

 

さて、馬名で使えそうなワード見つけたらメモして行かないとwww

相方に「お前はネーミングセンスがない」って言われたからな

 

ぴえんえーん