auPAYで。 | 打ったのはアウトローのナックルです。

打ったのはアウトローのナックルです。

ダラク★オバカオフィシャルブログ。
極稀にクリーンヒットを放つものの、基本的に人生空振りしまくりの婿入り長男の日常を綴った感動の長編駄文集(全印も泣いた  と思う)

昨日はネットで買ったものをアップしましたが

それ以外にお店で買ったものを

 

IKEA

今週末取り付ける予定ですパー

 

タオル

台所をちょいと模様替えした際にタオルを変えました。

このタオルじゃないとダメだったんでね

 

このサイズは重宝していますグッド!

 

 

ちょっと使い道があって・・・てへぺろ

 

ニトリ

突っ張り棒・棚

使っていた突っ張り棒が突然落ちてきまして・・・

実は長さ足りなかったんですwww

よく今まで落ちなかったよ滝汗

 

ズボンハンガー

 

東急ハンズ

水筒用洗剤

 

タオル

残糸で作ったタオル。

安さにビックリして買っちゃいました。

 

コバエコナーズ

今年はモスキート戦争はしていないのですが

コバエとの戦いに苦戦していまして買いました。

 

無印良品

完全にハマっていますwww

 

熊沢書店

帯通り「100分de名著」を見て買うことにしました。

海外作品読まないのでどうなることやら・・・

 

ほんと最近服買ってないね。

多いくらいだからねwww