高額→低価格 ~回転寿司、最高何皿食べたことある?~ | 打ったのはアウトローのナックルです。

打ったのはアウトローのナックルです。

ダラク★オバカオフィシャルブログ。
極稀にクリーンヒットを放つものの、基本的に人生空振りしまくりの婿入り長男の日常を綴った感動の長編駄文集(全印も泣いた  と思う)

回転寿司へ行くようになったのはここ数年の話である。

行かなかった理由はただ一つ。

 

ワサビ

今みたいにタッチパネルじゃなかった頃に

一回一回さび抜きでって握ってもらう人に頼むのが億劫でね。

しかも、一回とんでもない量のワサビ入ってたこともあって

しばらく回転寿司恐怖症だったんですチーンチーンチーン

今はタッチパネルで選べるというか最初からさび抜きなので安心です。

 

で、何皿食べるかだっけ?

基本、回転寿司へ行くタイミングが

「万馬券を取った後」

なので、お支払い=オバカなので運転しないんですよ。

となると・・・

飲んじゃうんですよ生ビール生ビール生ビール

 

それでも、20皿は平らげますね

 

基本、高い寿司ネタから頼むので

途中でお会計を確認するとビビりますwww

最終的にはこんなもんでしょう。ってところで落ち着くんですけどねてへぺろ

 

みんなの回答を見る