コロナと長梅雨のダブルパンチ | 打ったのはアウトローのナックルです。

打ったのはアウトローのナックルです。

ダラク★オバカオフィシャルブログ。
極稀にクリーンヒットを放つものの、基本的に人生空振りしまくりの婿入り長男の日常を綴った感動の長編駄文集(全印も泣いた  と思う)

いつ梅雨が明けるんですかね?

いつコロナは治まるんですかね?

 

というわけで8月の予定

 1日(土) 墓参りオバケオバケ

 2日(日) 練習試合野球

 8日(土) 未定

 9日(日) 練習試合野球

10日(月) 仕事(進み具合によって)

13日(木) 夏休み・未定

14日(金) 夏休み・未定

15日(土) 未定

16日(日) 未定

22日(土) 未定

23日(日) 練習試合野球

29日(土) 練習野球

30日(日) 未定

 

予定がスッカスカポーンポーンポーン

 

去年何してたっけな~って去年のブログ見たんですが

QVCでイースタンの試合を見たのと、

飲み会やった以外は何もしていないwww

普通の土日。

 

今年は飲み会も出来ないし、

近所の向日葵も撮りに行けない(今年ひまわり畑が中止なので)

プールや海もダメだし、高校野球すらない

そんな夏嫌だわorz

 

それに加えて、夏休みをもう1日取れという命が下っております。

17日の週どこかで取るけど・・・これはなんとなく平日なら空いているんじゃないかという

希望をもってとある場所へ行きます。

 

野球は今日の時点ではグラウンドは使えるので

明日以降の雨の降り方では出来るかと。

2週間ぶりの野球

大会は抽選シードを頂きまして(オバカは引いていない)初戦は9月末です。

8月9月の週末はみっちり野球漬けにしたいわ

 

写真ね~

行ければ行きたいけど・・・

まぁ色々情勢を判断しながら

 

家のことは・・・

夏のベランダ掃除と台所の大掃除

もうね早々お手入れサイン付いちゃったの

 

あとはコイツの性能を試してみたいんでね

 

ワクワクしない夏楽しみます照れ