清水の舞台から飛び降りる | 打ったのはアウトローのナックルです。

打ったのはアウトローのナックルです。

ダラク★オバカオフィシャルブログ。
極稀にクリーンヒットを放つものの、基本的に人生空振りしまくりの婿入り長男の日常を綴った感動の長編駄文集(全印も泣いた  と思う)

昔はマジで飛び降りた奴がいたそうですよ。

 

さてナノブロック清水寺です

 

  

土台の部分は大したことないのですがここから

 

 

ポッチ

 

 

これの繰り返しが待ち構えていましたガーンガーンガーン

とりあえず初日はこの辺で

 

2日目はさらに縦・ぽっち・横のミルフィーユを重ねて

 

清水の舞台まで作って終了パー

 

3日目は寺の部分

  

 

  

もう前2日に比べれば楽勝ですよ照れ

 

さて問題は周りの樹です。

紅葉バージョンもみじ桜バージョン桜

  

 

交互にすればいいんじゃね?

センスが疑われますわwww

 

とりあえず次は過去に作って解体したものを再構築していこうと思いますパー