天気とコロナとにらめっこ | 打ったのはアウトローのナックルです。

打ったのはアウトローのナックルです。

ダラク★オバカオフィシャルブログ。
極稀にクリーンヒットを放つものの、基本的に人生空振りしまくりの婿入り長男の日常を綴った感動の長編駄文集(全印も泣いた  と思う)

天気とコロナのせいでなかなか動きが取れない週末。

 

土曜日

馬券投票しながら朝ご飯を食べて

 

朝一番でららぽーと柏の葉

 

ほぼほぼ食べ物と日用品の補充です。

洋服は見るんだけど・・・どうもピンと来ず

 

お昼ご飯買って帰宅家家家

 

競馬見て

雨が上がったのでシャトル打ちして

 

夕飯までナノブロックを

 

夕飯はオバカは絶対に出来ない海苔巻き

  

 

日曜日

雨は上がっていましたが、前日までの雨で野球は出来ずえーんえーんえーん

天気よかったのにな・・・

 

朝ご飯を食べながら馬券を仕込み

 

スーパーへ買い出し

スーパーに着いてふと気づく・・・

 

ウナギの引換券忘れたガーンガーンガーン

 

もう1度出かける用事があったのでその際に・・・

 

帰宅して家事をせっせと

 

お昼は無印良品のカレーカレー

  

 

午後再びスーパーへ

 

無事ウナギゲットニヤリ

 

その足で叔父の家へ

ビールゲット爆  笑

 

帰宅して競馬を見るも当たる気配がない

夕飯の準備をしながら福島の最終を見ていると・・・

  

久々の万馬券キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

シャトル打ちしようと思ったのですが・・・神戸君爆睡なので

昨日のナノブロックの続きを

 

夕飯

 

早く梅雨明けてくれ~

早くコロナよ収まってくれ~