コンビニって気軽に行けるからコンビニなのでは? ~エコバッグ使ってる?~ | 打ったのはアウトローのナックルです。

打ったのはアウトローのナックルです。

ダラク★オバカオフィシャルブログ。
極稀にクリーンヒットを放つものの、基本的に人生空振りしまくりの婿入り長男の日常を綴った感動の長編駄文集(全印も泣いた  と思う)

結婚してからずっと買い物には使っております照れ

昔、お付き合いしていた方に買ってもらったバッグwww

デニム地だから丈夫だし

中布もあるので水が染み込んだりもないので

物凄く使いやすいバッグですグッド!

 

コンビニも明後日からビニール袋有料なんだっけね

うーんコンビニにわざわざ袋持って行く?

なんだかな・・・

 

ゴミ袋としても使いたいので

コンビニでは袋を有料でももらいます。

みんなの回答を見る