雨が似合う花と雨が似合う男 | 打ったのはアウトローのナックルです。

打ったのはアウトローのナックルです。

ダラク★オバカオフィシャルブログ。
極稀にクリーンヒットを放つものの、基本的に人生空振りしまくりの婿入り長男の日常を綴った感動の長編駄文集(全印も泣いた  と思う)

週末出かけるにも週間天気とにらめっこ。

特に野球と写真は雨だとね・・・

 

日曜日

どんよーり曇り空の朝

朝の時間予報見る限りは日中雨はなさそう。

 

よしっ。出かけよう爆  笑

 

というわけで清水公園

 

出るとき少し肌寒いくらいだったので長袖着ていったら

途中日差しが出て来て暑いのなんのあせるあせるあせる

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

2時間くらいのんびりと照れ

 

いつもならここでセブンティーンアイスですが気になったこれを

レモネードジュース

うーんもっと酸っぱいか、炭酸ならよかったなガーン

 

お昼は超久々にマック

  

 

マックを出た頃から雨が降り始めました雨雨雨

確かに清水公園を出るころから

ちょっと低い黒い雲がかかって来てたから怪しいとは思っていたけど・・・

雨に遭わずに済んでよかった爆  笑爆  笑爆  笑

 

雨男は卒業かなニヤリ

 

  

この日の夕飯は手抜きてへぺろ

 

来週以降も天気とにらめっこしながらボチボチ出かけますパー