夢の10万馬券 | 打ったのはアウトローのナックルです。

打ったのはアウトローのナックルです。

ダラク★オバカオフィシャルブログ。
極稀にクリーンヒットを放つものの、基本的に人生空振りしまくりの婿入り長男の日常を綴った感動の長編駄文集(全印も泣いた  と思う)

未だに10万馬券は手にしたことがありません。

やらかしたことは数知れずwww

 

軸どっちで悩んで逆とか

直前で買い方変えたら来たとか

点数絞ってら切ったそれだったとか・・・

まぁよくある話です。

 

そして、給付金が来ました爆  笑爆  笑爆  笑

とりあえず半分は自分の為に使って、半分は取っておこうかなと。

 

さて何を買いましょうか?

先日のブログで書いたのは

窓クリーナー

 

ハンドマッサージャー

 

どっちかを買うつもりですが両方1万円程度です。

 

ふと、欲しくなってきたものは

  

バット

チームのビヨンドなんですが、最近音が変なんです。

もう限界かなと思って。

欲しいなって思ったバットはビヨンドですが3万円くらい。

 

まだいける(無理に買わないんでいいんだよ)

SWATCH

去年もボーナスで候補にあがったけど見送ったんでねえーん

今年は買おうかな。

でも、上野の丸井で買えればポイントがかなりたまっているので・・・( ̄ー ̄)

 

って来週給料日で再来週ボーナスなんだよね

派手に行きたいけど何があるかわからんので

まぁほどほどにパー