ピザって10回言って。 ~一番好きなピザの種類は?~ | 打ったのはアウトローのナックルです。

打ったのはアウトローのナックルです。

ダラク★オバカオフィシャルブログ。
極稀にクリーンヒットを放つものの、基本的に人生空振りしまくりの婿入り長男の日常を綴った感動の長編駄文集(全印も泣いた  と思う)

ちょっと前に「モチモチかクリスピー」の時にも書いたけど

とりあえずチーズたっぷりならOKですチーズチーズチーズ

 

和風でも洋風でも

魚介系でも、お肉系でも

クリスピーだろうともちもちだろうと

美味かろうが不味かろ・・・まずいのは嫌だなwww

 

 

結婚記念日で使っていたイタリアンはロールピザなんですよ

  

今月終わりか来月頭に行きたいな~照れ

 

みんなの回答を見る