生地よりチーズが気になる ~ピザはもっちり派?クリスピー派?~ | 打ったのはアウトローのナックルです。

打ったのはアウトローのナックルです。

ダラク★オバカオフィシャルブログ。
極稀にクリーンヒットを放つものの、基本的に人生空振りしまくりの婿入り長男の日常を綴った感動の長編駄文集(全印も泣いた  と思う)

生地か・・・あんまり考えたことないわ。

どっちがいいとかないからな。

 

それよりもチーズの量の方が気になっちゃうんですよてへぺろ

LOVEチーズなのでチーズラブ

 

先週末、久々に家でピザやりました爆  笑

フライパンでできるピザ粉ってのがあるんでこれを使ってね。

結構簡単ですよ♪

 

粉と水とオリーブオイルを混ぜて捏ねて寝かせて

フライパンの上で伸ばして片面焼いて

ひっくり返して具材乗っけて蒸し焼き

こんな仕上がりです。

左は高菜&シラス。右は納豆&シラス

ベースはピザソースの代わりに醤油マヨです

 

粉物が品薄って言いますが普通に売ってましたよ。

好きな具材を好きなように乗せられるからオススメです照れ

 

みんなの回答を見る