日本三大祭り ~食パンに合う〇〇教えて!~ | 打ったのはアウトローのナックルです。

打ったのはアウトローのナックルです。

ダラク★オバカオフィシャルブログ。
極稀にクリーンヒットを放つものの、基本的に人生空振りしまくりの婿入り長男の日常を綴った感動の長編駄文集(全印も泣いた  と思う)

2月1日から日本三大祭りの「ヤマザキ春のパン祭り」が始まりました

すでに4点ゲットですグッド!

 

ちょうどいいネタですね。

 

まずバター&マーガリンを塗るのが嫌い。

ヤマザキさんで出しているこのシリーズ

××&マーガリン

昔、一口食べて吐きましたゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

 

サンドイッチくらいうっすら塗られているのは大丈夫なんですが

それ以上は無理。

マーガリン入りのバターロールとかアホかと思うムキームキームキー

 

今はこういった味も出してくれるので助かります

タルタリストとしては嬉しい一品です。

 

で、食パンの相棒ですね

そりゃジャムです。

ブ━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━ッ!!

 

先日、実家に行ったらくれました。

これはしばらく朝パン食濃厚だな

 

余談ですが、個人的にはランチパック大好きです。

  

上のような甘いのから

メンチカツやハムチーズまで

たまに攻めすぎている謎の味までありますけど好きです。

 

みんなの回答を見る