土曜張り切り過ぎて日曜がぼやけている | 打ったのはアウトローのナックルです。

打ったのはアウトローのナックルです。

ダラク★オバカオフィシャルブログ。
極稀にクリーンヒットを放つものの、基本的に人生空振りしまくりの婿入り長男の日常を綴った感動の長編駄文集(全印も泣いた  と思う)

日曜日

土曜日の夜、最後に見た天気予報だと傘マークはなかった

神戸君ととある場所へ出かけようと模索して

朝起きたら・・・

 

雨www

 

2度寝の不貞寝ですチーンぐぅぐぅムキーぐぅぐぅ

 

午前中買い物に行って

ランチはナポリタンナイフとフォーク

 

そこから1日中ウダウダウダウダ

 

夕飯は、先週の「男子ごはん」の影響でチキンカツ鳥

 

今週こそは土日充実させるぞ~グーグーグー

それとも、神様が疲れているから休めというサインなのか

そういえば、左目の痙攣止まらないしな・・・滝汗滝汗滝汗

ということで今から午後半もらって眼医者行ってきます病院

 

って昼にアップしたつもりだったら下書きになってた滝汗滝汗滝汗