色々ときれいさっぱり ~8連休初日~ | 打ったのはアウトローのナックルです。

打ったのはアウトローのナックルです。

ダラク★オバカオフィシャルブログ。
極稀にクリーンヒットを放つものの、基本的に人生空振りしまくりの婿入り長男の日常を綴った感動の長編駄文集(全印も泣いた  と思う)

どうも。お腹の肉もスッキリさせたいオバカです。

 

土曜日は出勤だったので昨日から5日まで8連休です。

ちなみに土曜日の夜は近所の中華料理屋で宴会していました生ビール

  

 

 

連休中でも会社に行く時間と変わらずに起きます晴れ

じゃないと連休明けきついんでねえーん

 

午前中は残りの大掃除家家家

 

ベランダ

高圧洗浄機でずばばばーっと

 

洗車

 

  

お昼は主婦の味方の無印良品のカレーカレー

 

あとは芳香剤やタペストリーを変えて

  

 

終了!

 

その後は柏へ繰り出して

正月用の酒を買い

 

神戸君と忘年会生ビール

  

馬喰ろう

 

  

 

  

 

  

 

  

 

いやぁ食った食った照れ照れ照れ

 

果肉入りの果実酒(5種類)制覇しましたwww

 

〆におそばが出るんです。

 

今年は色々ありましたがこれでスッキリ年越しかな照れ