衝撃。感動。そして最高! | 打ったのはアウトローのナックルです。

打ったのはアウトローのナックルです。

ダラク★オバカオフィシャルブログ。
極稀にクリーンヒットを放つものの、基本的に人生空振りしまくりの婿入り長男の日常を綴った感動の長編駄文集(全印も泣いた  と思う)

どうも。ジャンプレース大好きオバカです。

 

昨日

暮れの大一番中山大障害を観に中山競馬場へ競馬

 

オバカにとってその年の総決算レースは大障害なんです。

大障害を見ずに年は越せませんグー

 

  

武蔵野線から感じておりました。

 

人多っガーン

 

どうやら去年より140%も入場者数が多かったそうです。

まぁこれは後々痛感いたしますショボーン

 

ミルミルもばっちり

 

午前中は一人で観戦

3Rで久々にワイド万馬券爆  笑爆  笑爆  笑

 

直線。

これと別に石橋騎手から買っていて直線入った時は

「脩!脩!」

と叫んでいたのですが伸びそうもない

 

外れたかと思ったら外からものすごい勢いでキャサリンが飛んでくる!

「丹内!足んない!丹内!」

3着で1着馬とのワイド&複勝ゲットです。

これで先週の負け分は取り返したはず

 

4RでM氏と合流し、スタンドへ戻ると

ターフィー50びっくり

 

そういえば写メ撮った事ないし撮っちゃおうと携帯を向けたら

ずいずい来るwww

「近い!近い!」

とツッコミを入れたら頭下げてましたwww

 

気を取り直して

それでも近いがなwww

 

人の多さに9Rからパドックへ張り付こうと思ったのですが8Rに変更して写真をカメラ

  

 

明日か明後日に大障害写真はアップします

 

パドック撮影を終え、馬券を買っていざいつもの場所へ・・・

 

もう人がいるチーン

 

というわけでオバカ的ベスポジは取れず

それでも撮れましたよ。

 

レースは今年見てきたレースで一番感動しました。

すげぇよオジュウチョウサン!!

すげぇよアップトゥデイト!!

 

3着争いなんかどうでもよくなっていました。

タイムもタイムだけどそれ以上に王者と元王者の意地のぶつかった素晴らしいレースでした。

もうほんと有馬記念なんかどうでもよくなったわwww

 

競馬はあと1日あります。

プラスになるかマイナスになるか・・・昨日、今日とプラスだったので

正直今現在どっちかわかりません。

最終日まで収支入力を控えて一気に発表です!