肩すかしと大雨とバイキング | 打ったのはアウトローのナックルです。

打ったのはアウトローのナックルです。

ダラク★オバカオフィシャルブログ。
極稀にクリーンヒットを放つものの、基本的に人生空振りしまくりの婿入り長男の日常を綴った感動の長編駄文集(全印も泣いた  と思う)

どうも。オバカです。

 

昨日

仕事終わりにららぽーとへと繰り出しました

 

日曜日のつもりでいたのですが諸事情ありまして

ポイントアップデーだしバーゲン第2弾へ

 

まずは肩慣らしに

おかしのまちおか

懲りずに仕事用のキシリッシュ

 

これも仕事用www

 

やっと見つけた湖池屋プライドポテトチップス和牛味

 

 

ドラッグストア

目薬

会社はエアコン直撃なのでなくなるペースが速いです

 

アイボン

目のケアは大事です

 

ボディーシート

今度は無香料。今使っているのはかなり・・・

 

夏用入浴剤の詰め替えもと思ったら・・・なかったえーん

これが肩すかし①

 

 

KALDY

コーヒー

 

サワー

このシリーズは好きですラブ

 

 

カペリーニ

土曜日の夕飯の予定です

 

 

さぁメインのFrancFranc

毎回型落ちのバスタオルを安くやるのでそれ狙いだったのですが・・・

 

ない滝汗滝汗滝汗

これが肩すかし②

 

そして、先日買ったマグカップ

半額でしたorz

 

 

もう1つ

某ブランドのスリッポンを買おうと店に入って見てみたら・・・

 

「?コレハナイナ・・・」

 

ホームページの写真はありだったのに、いざ見てみたらチーンチーンチーン

神戸君にも問うてみたら・・・

 

「ないわ」

 

というわけで断念しました。

これが肩すかし③

 

こうなりゃやけ食いです

八菜

 

毎日お弁当ありがとうございますの意をこめて

賞与も出たので今日はオバカのおごりです。

  

 

  

 

帰りは土砂降りの中帰りました雨雨雨

 

個人的には第3弾を日曜日に敢行しますグー

今度は何か買いますニヤリ