妖怪トランプと妖怪経費使い | 打ったのはアウトローのナックルです。

打ったのはアウトローのナックルです。

ダラク★オバカオフィシャルブログ。
極稀にクリーンヒットを放つものの、基本的に人生空振りしまくりの婿入り長男の日常を綴った感動の長編駄文集(全印も泣いた  と思う)

どうも。妖怪テキトーことオバカです。

 

うちの会社は重度の花粉症の人が二人います。

この二人がくしゃみを始めると「あぁ春が近付いてきたんだな」と感じます。

 

どこぞの国の大統領です。

うちにもいますwww

 

うちの所長代理www

言い出したのは常務です。

「あいつ・・・うちのトランプだよな」

言った瞬間「山田くーん座布団1枚」と思いましたね爆  笑爆  笑爆  笑

 

言う事が過激というか・・・呆れてツッコミを入れる気を失わせるというか・・・チーン

で、「自分はこうする」って言うのを曲げやしないチーン

上から「こうしろ」と指示が出ても無視チーン

繰り返すのは「他は知らないけど俺は大丈夫」

とどめは体型ですなwww

 

下に指示は出すのですが、自分は一切動きませんね

棚卸し、ゴミ出し、メーカー同行、新規開拓・・・

これでは下は面白くないし付いて行こうとも思いませんな。

何を言っても聞かないから何も言いませんけど。

 

もう一人どうしようもないのがね・・・

先週土日に展示会があったんですが

一人も客を連れてこないのに2日間居たそうです

2日居たと言う事は日当が発生するわけです。何もしていないのに・・・ムキームキームキー

しかも、きっちり交通費も請求して来たそうです。何もしていないのに・・・ムキームキームキー

売上ゼロで経費だけがかかる。

無駄です( ̄へ  ̄ 凸

 

もう散々我侭に振り回されてきたんですえーん

事務所の居心地が悪くなったのか

「親会社の××支店からの方が動きやすいから席を作ってくれ」

と社長と常務に言い、親会社に頭を下げ席を作ってもらい、

うちの営業所には週1,2だけ顔を出すと言っていたのに

そっちの方が居心地が悪くなったのか毎日のように来ますムキームキームキー

しかも、ETCを使用して・・・

合併してETC使用は取締役のみ。

「売上半減してもいいならいいですけど」

と半分脅しみたいな感じで未だに使っています。

 

これだけ豪語して月の売上は200万そこそこ。

もう少しその辺把握していただいてもね。

定年は超えているので1年契約ですが

会社としても次は契約しないそうです。

当たり前ですパー

 

さてと、午後は伝票の仕分けして明日からの多忙な日々に備えますパー