予定を立てれば、寒くても動くはず! | 打ったのはアウトローのナックルです。

打ったのはアウトローのナックルです。

ダラク★オバカオフィシャルブログ。
極稀にクリーンヒットを放つものの、基本的に人生空振りしまくりの婿入り長男の日常を綴った感動の長編駄文集(全印も泣いた  と思う)

どうも。冬眠したいオバカです。

 

今日も風が冷たかったですね(((( ;°Д°))))

そんな中ネルシャツだけでバッティングセンターで情熱を振り回しておりました野球野球野球

こうも寒いと引きこもりたいのですが

予定をあえて入れて動きまくろうじゃないかグー

というわけで今週末から2月末までの予定を

 

1月28日(土) 仕事えーん→霧笛屋生ビール

1月29日(日) 後楽園カメラ

2月 4日(土) 鍋パ鍋鍋鍋

2月 5日(日) 未定

2月11日(土) 新年会生ビール

2月12日(日) リーグ戦会議野球野球野球

2月13日(月) 手術前検査(AM半休)病院

2月15日(水) 入院(PM半休)病院

2月16日(木) 手術病院

2月17日(金) 退院病院

2月18日(土) 未定

2月19日(日) 総会&市内大会抽選会野球野球

2月25日(土) 草野球始動野球

2月26日(日) 未定

 

こんな感じです。

さらっと手術と書きましたが

右膝前十字靱帯再建手術の際の金属を除去する手術です。

なので2泊3日コースの予定です病院

 

土曜日はほぼ飲み会です生ビール生ビール生ビール

鍋パは何鍋にしましょうかね鍋鍋鍋

ありきたりのじゃつまらんからな・・・ニヤリ

 

2月になるとボチボチ野球も始まります野球野球野球

2月に入ったらもう少し体を動かしていきますかな走る人走る人走る人

 

空いている日は写真撮影に使おうかなカメラカメラカメラ

水仙とか梅ならそろそろ行けそうだしね照れ

 

毎年恒例の祖父の墓参りは中止になりました

家庭事情が色々あるんです滝汗滝汗滝汗

 

ちなみに競馬生観戦はオバカの35歳の誕生日までお預けですえーんえーんえーん