仕切り直し!! | 打ったのはアウトローのナックルです。

打ったのはアウトローのナックルです。

ダラク★オバカオフィシャルブログ。
極稀にクリーンヒットを放つものの、基本的に人生空振りしまくりの婿入り長男の日常を綴った感動の長編駄文集(全印も泣いた  と思う)

どうも。今回はピンピンしています。オバカです。

 

毎年恒例の大晦日のイベント。

「霧笛屋」

ご存知の通り、大晦日に急性胃腸炎を発症してしまって順延しましたえーんえーんえーん

2003年の中山大障害かい競馬競馬競馬

降雪で1月に順延。

 

というわけで昨日。

土曜当番だったのでまずは仕事チーン

いやぁ電話も鳴らない。客も来ない滝汗滝汗滝汗

捗る捗る。あっさり終了

1日居てマジでなった電話は間違い電話1本だけショボーン

 

17時になったら速攻帰宅家

着替えてバスで柏へバス

 

渋滞もなかったので早く着いちゃったのでちょっと高島屋で

源吉兆庵でお買い物

 

そして、霧笛屋

普段は予約を取らずに行くのですが

この日、神戸パパも新年会だというのでちょいと不安になって予約を入れました

正解つながるうさぎ

満席になっちゃっておりましたあんぐりうさぎ

 

1ヶ月遅れの2016年お疲れさまでしたてへぺろ

 

  

マグロのカルパッチョ・冷製鴨ネギ

 

  

寒ブリ・金目鯛

 

馬刺し

 

前半は海鮮ものばっかり

そうなるとすぐに・・・

日本酒に切り替え日本酒日本酒日本酒

 

そして、神戸君はこの日麦焼酎デビューしていました

麦ならイケるそうです照れ

 

  

納豆の磯部揚げ・チーズ春巻き

 

エイヒレ

 

頼んでいないのに来ちゃった天婦羅滝汗滝汗滝汗

 

正しいのは・・・

舞茸の天婦羅

 

〆はお茶漬け

 

柚子サワー

 

 

いつも通りに同級生のバーへカクテル

  

いやぁ2時回ってしまったんでもう記憶が・・・滝汗滝汗滝汗

 

今年も頑張って年末までお金を貯めて飲みに行くぞ~グー