久々に楽しめた1年間 ~今年最後の中山競馬場~ | 打ったのはアウトローのナックルです。

打ったのはアウトローのナックルです。

ダラク★オバカオフィシャルブログ。
極稀にクリーンヒットを放つものの、基本的に人生空振りしまくりの婿入り長男の日常を綴った感動の長編駄文集(全印も泣いた  と思う)

どうも。今年は一人競馬で始まり、一人競馬で終わったオバカです。

 

12月23日

今年最後の生観戦でした競馬競馬競馬

M氏は仕事に追われていたし、

神戸君は指定じゃないとダメな子になってしまったので

一人で中山です(午後MLBが合流しますが)

 

  

何ともスッキリしない空模様ショボーン

寒さはないんですけどね

 

2016年最終週にして初の生菜七子騎手ラブ

1Rのパドックは人が多かったのですが、

2R以降は閑散としていましたガーン

 

ミルミルもばっちりだし頑張りますか

 

って午前中はいつも通りの詰甘ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

昼ご飯を食べて

 

5R

狙ったマイネルズィーガーがまんまと逃げきり

単複&ワイドゲットチョキ

 

が複勝勝負はまさかの4着ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

この後、MLBが来ましてね

トリガミのワイドwww

 

大障害の写真撮影のためにパドックで張り付いていたら

「6-7だよ」とMLBがわざわざ報告に来ました

よしっ。

去年もパドックで張り付いているときに馬券取ったなにひひにひひにひひ

 

大障害のパドックの頃に雨が・・・傘傘傘

聞いてないよえーんえーんえーん

 

さぁ最終。

ちょっと負けてるよな~

けど、1日楽しめたし狙うか!

10番人気シャインアローから

見事内をするするっと抜けて1着爆  笑

馬連とワイドは抜けましたチーン

 

ここが甘いんだよなえーんえーんえーん

でも、何とかプラスで終了しました照れ照れ照れ

 

今年はG1も全体もプラスで終わったはずです

来年はきちんとデータを付けますかな

大障害の写真は明日にでもパー