平日万歳 | 打ったのはアウトローのナックルです。

打ったのはアウトローのナックルです。

ダラク★オバカオフィシャルブログ。
極稀にクリーンヒットを放つものの、基本的に人生空振りしまくりの婿入り長男の日常を綴った感動の長編駄文集(全印も泣いた  と思う)

どうも。好きな四字熟語は「有給休暇」のオバカです。

 

昨日

有給休暇を頂きました。

 

体がねもうボロボロだったのよゲッソリチーンゲッソリチーン

でも、もう土日は全部埋まっていたし休んで行ってきました

毎度毎度の氷川整体さん

 

自覚症状はありましたが、それ以上に酷い状態でした

特に首。何度悲鳴を上げたか・・・

おかげでスッキリしました爆  笑

それに揉み返しも出ないしね爆  笑

 

そして、ミスター気遣いの伊藤さんから

  

入浴剤

 

チョコレート

 

頂きました爆  笑

毎回毎回ありがとうございますウインク

 

 

昼はそこまでお腹が空いていなかったので

流山おおたかの森まで戻って

  

上島珈琲BLTランチセット

 

ロフトでとあるものを買おうとしたら・・・売ってないガーン

それが昨日のブログのネタだったのにな・・・ショボーンショボーンショボーン

 

この後、神戸君とららぽーとで待ち合わせ

神戸君が携帯の機種変更をしている間お買い物

無印良品耐熱皿

これで先日もらったコンロとでチーズフォンデュ出来るかなてへぺろ

 

KALDY

やっとブルーマウンテンあったニコニコ

 

ウインターブレンド

 

高知柚子サワー

先日飲んだらこれ美味いのよ照れ

 

ルピシア

茶茶茶

 

洋服はウインドウショッピングだけ

やっぱり平日は空いていていいね爆  笑