野球がしたいんです・・・ | 打ったのはアウトローのナックルです。

打ったのはアウトローのナックルです。

ダラク★オバカオフィシャルブログ。
極稀にクリーンヒットを放つものの、基本的に人生空振りしまくりの婿入り長男の日常を綴った感動の長編駄文集(全印も泣いた  と思う)

どうも。野球歴と競馬歴がどっこいのオバカです。

 

まあ色々おかしいのは置いておきましょう。

 

いやぁ本当に去年を棒に振ったんでそう思います。

 

色々な思いが今年は強いんです。

個人的には「復活」

チームとしても「Aへの復帰」

 

しかし、そんな思いと裏腹に今年初戦は大苦戦滝汗

その後も波に乗れずリーグ戦は大敗続きショボーン

ただ、今年加入した3人が徐々に機能し始めてからは

チームの状態もグンとよくなりましたアップ

 

最近じゃ

バッティングセンター通いしている連中もいますパー

いやぁここまでチーム内で活性化しているのは初めてじゃないかな?

 

そんな刺激をもろに受けオバカさん

色々と野球道具を買いました

  

バッグ(リュック型)

 

サングラス

 

そして

トレーニングバット

 

正直、重いバットを使うのなと思っていたんですが

このくらいなら振り負けはしないし

ビヨンドにも近い感覚らしいので(ビヨンド非使用者)

 

早速打ってきました

 

いきなりこのバットでバッティングセンターにある

ホームランのプレートを打ち抜きました野球グッド!

初です。

 

使いこなせれば秋にはぐふふてへぺろ

その前に今週末です野球

天気も持ちそうですし勝ちますかねグー