ベクトル | 打ったのはアウトローのナックルです。

打ったのはアウトローのナックルです。

ダラク★オバカオフィシャルブログ。
極稀にクリーンヒットを放つものの、基本的に人生空振りしまくりの婿入り長男の日常を綴った感動の長編駄文集(全印も泣いた  と思う)

どうも。難しい言葉を使うと爆発するオバカです。

 

昨日は大会前最後の試合でした野球

結果は6-3快勝ニコニコ

 

いやぁ万が一のために投げる準備していったのに出番なし笑い泣き

まぁいいんです。ミスター緊急登板ですのでショボーン

いい形で加点できたし、ミスもなかったし

最後の調整の試合としてはよかったと思いますニコニコ

 

オバカは6番ファーストで出場

第1打席は2死、2,3塁のチャンスでセンターフライ

第2打席は無死1塁でエンドランのサインが

きっちり叩き付けて内野安打

第3打席は2死ランナーなしでショートゴロ

 

結果はイマイチですが振れていますグッド!

センターフライももうひと伸びあればなという感じだったし

状態はいいですニコニコ

 

いよいよ来週ベスト4をかけての試合です

もちろん出ますよグー