土曜日の事情 | 打ったのはアウトローのナックルです。

打ったのはアウトローのナックルです。

ダラク★オバカオフィシャルブログ。
極稀にクリーンヒットを放つものの、基本的に人生空振りしまくりの婿入り長男の日常を綴った感動の長編駄文集(全印も泣いた  と思う)

どうも。土曜日の朝は活発です。オバカです。

 

土曜日

朝から洗濯して、馬券を頼んで

バスでとある場所へ向かうのですが

遅れるは、バスの中でトラブルは起きるはムキー

電車に乗り遅れ着いた駅から猛ダッシュ走る人走る人走る人

 

向かったのはららぽーと柏の葉の映画館映画

観て来たのは「殿、利息でござる!」

やっと観ることが出来ましたニコニコ

 

感想は面白かったです(小学生の感想か)

絶対に泣かないと思ったけど兄弟愛で泣きました笑い泣き

オバカも幼少期長男なのに養子話あった子なので(マジです)

大人になったら婿に行っちゃいましたけどねてへぺろ

 

もう駆け込んでしまったのでポップコーンも買えず

ただ、走ったので飲み物は買いましたジュース

写真はないよてへぺろ

 

映画の後、父の日のプレゼントと自分のTシャツをパー

父の日のプレゼントは後日

SALEやっていうえにタイムセールでかなり安くなりました照れ

 

あとちょろっと買い物をして

ららぽーと柏の葉からおおたかの森へ移動電車

 

お昼ご飯ナイフとフォーク

時間帯が悪かったけどそこまで待たずに

  

先週に引き続き昼からビール生ビール

 

ちなみに「四六時中」

 

そして、JTBへ行って旅行のパンフレットを

話も聞こうと思ったけど混んでて止めましたショボーン

 

靴下屋

 

薬局

  

 

ABCマートで靴を見たり、LOFT行ったりしましたが

これといった物がなかったので終了パー

 

毎週土曜日昼飲むようになるのかな・・・滝汗滝汗滝汗

あっ・・・来週は府中か競馬