休みの日こそフルスロットル | 打ったのはアウトローのナックルです。

打ったのはアウトローのナックルです。

ダラク★オバカオフィシャルブログ。
極稀にクリーンヒットを放つものの、基本的に人生空振りしまくりの婿入り長男の日常を綴った感動の長編駄文集(全印も泣いた  と思う)

どうも。今日は間引き運転でしたオバカです。

 

後半戦。

清水公園で紫陽花以外に撮った写真は・・・

 

薔薇

  

ピークは完全に過ぎていましたがまだ楽しめました照れ

 

  

 

  

 

  

 

  

 

菖蒲

  

 

  

前回行ったときは「今年はダメだ」と思いましたが、それなりに咲いてました。

ここ数年よりは見劣っていましたショボーン

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

百合

 

  

 

おまけ

  

 

  

 

  

 

帰宅して・・・この髪をどうにかせねばと美容院

もう毎朝寝癖との格闘です滝汗

 

はい。すっきり爆  笑

神戸君に「短い方がいい」と言われたので

坊主にしてしまおうかと思いましたが思いとどまりましたwww

 

帰りにスーパーで買い物して

バッティングセンター野球

 

かなり状態いですよ

パワプロで言うならば・・・

そんな状態ですアップ

今週は密かに3番でスタメン起用しようかとwww