病弱なんです | 打ったのはアウトローのナックルです。

打ったのはアウトローのナックルです。

ダラク★オバカオフィシャルブログ。
極稀にクリーンヒットを放つものの、基本的に人生空振りしまくりの婿入り長男の日常を綴った感動の長編駄文集(全印も泣いた  と思う)

どうも。11月にひいた風邪が約3年ぶりでした。オバカです。


結婚してから全く何もできないという風邪は去年11月にひいただけですね。

うん。丈夫だww


土曜日。

朝はリハビリ病院グー


基本トレーニング+細かい動き+瞬発力を要求される動き

と言ったメニューですあせる


正直しんどいですショック!


そして、運動OKの目安である

高さ10cmの台から片足で立つに成功しましたチョキ

あとは次回診察で許可が出れば完全復帰です!!

って日曜日野球しちゃったけどねwww


家に戻ってシャワーを浴びて今度は眼科目

誕生日月でコンタクト15%オフだったし

ちょうどコンタクト買う時だったしにひひ


3か月ぶりに視力検査をしたら


右は問題ないのですが、左がボヤーッと

乱視ですガーン


気にならないレベルでの乱視ではあったのですが

視力検査がぼやーっとするレベルになりまして

左のコンタクトはついに乱視用になりました

値段もそんなに違わないし、スッキリ見えるこっちのがいいですニコニコ

ただ、装着に手古摺るガーン


そこから中山へ馬

先週の当たり馬券換金しないと・・・

とちょろっと馬券を買って

ガックリのペガサスジャンプSガーン



当たり馬券たちニコニコ



枠連ボックスという荒業www

結果は2,3,4,5着という荒業www


帰って神戸君にスコアブック講習会野球

オバカのセンバツ◎大阪桐蔭が消えました

まだ、「?」なプレーはあるみたいですがだいぶ書けるようになりましたグッド!


日曜日は・・・長くなりそうなのでまた明日パー