また新たな旅に出よう | 打ったのはアウトローのナックルです。

打ったのはアウトローのナックルです。

ダラク★オバカオフィシャルブログ。
極稀にクリーンヒットを放つものの、基本的に人生空振りしまくりの婿入り長男の日常を綴った感動の長編駄文集(全印も泣いた  と思う)

どうも。飲み屋のハズレは滅多にひかないよ。オバカです。


中山競馬場の帰り西船橋へ

ルンルンでいつもの焼き鳥屋さんへ向かったら



店が変わってる("゚д゚)

けど、名前が似ているし入っちゃえ

幸蔵

炙りものをがメインです



お疲れさまでしたビール


箸袋が御神籤になっています。

では

末吉

去年の上野東照宮で小吉を引いてから

小吉か末吉しかひいてないぞwww


お通しは・・・
  
干物

オバカはサバをチョイスべーっだ!



鶏皮のシーザーサラダ



寒ブリ刺身



鶏肉の藁焼き



可愛く柚子蜜サワーにひひ




鮭のハラス



里芋のから揚げ



白ワイン

デキャンタで2本空けましたにひひ



干物盛り合わせ


各テーブルで炙って食べますメラメラ



和風ピザ



最後は柚子酒で〆


ここはここでありでしたニコニコ

しかし、オバカは焼き鳥ナンバーワンの店を失いましたガーン

また美味しい焼き鳥屋を探す旅に出たいと思いますパー