奇跡は起こるのか? | 打ったのはアウトローのナックルです。

打ったのはアウトローのナックルです。

ダラク★オバカオフィシャルブログ。
極稀にクリーンヒットを放つものの、基本的に人生空振りしまくりの婿入り長男の日常を綴った感動の長編駄文集(全印も泣いた  と思う)

どうも。一応師匠のオバカです。


神戸君は過去に2度万馬券を取っております。

それが2回ともAJC杯の日


1回目は2006年平安S三連複(21,870円)

2回目は2007年若竹賞馬連(18,340円)


それから9年の月日が流れ・・・昨日

3度目の奇跡を信じ中山競馬場


神戸君が競馬場に来るのは大井含めると一昨年の8月以来

JRAとなると・・・2012年の福島牝馬S以来

ということは・・・3年半ぶり!!

中山は・・・おそらく先に書いた2007年の若竹賞の日以来じゃないかな?


今回神戸君からの依頼がありまして

「指定席に入りたい」

というわけで朝から並びました。

12月のナッキーに行った時よりは空いていましたニコニコ



キングシートです


  
一番前だったので午前中は日差したっぷりで暑かったですあせる




神戸君も塗り絵をばっちりしていざ


  
午前中はこの複勝のみガーン

相手がいないんだ。相手が


昼飯時に潤滑油を投入ビール
  


やっとまともに的中ニコニコ



複勝ドーン成功クラッカー

でも馬連は抜けガーン


以上ですガーン


京都最終は和田がいらなかったな。和田が・・・プンプン

メインも和田がいらなかったな。和田が・・・プンプン

10Rは和田が来ないんだもん。和田が・・・プンプン


神戸君も2本当てましたニコニコ

さすがにあまりの休み明けで万馬券的中とまでは行きませんでしたが

本人は満足していたみたいですニコニコ


次は春の中山のナッキーボックスで営業さんと馬券対決かなにひひ

夜の様子はまた明日パー