緑よりも赤 | 打ったのはアウトローのナックルです。

打ったのはアウトローのナックルです。

ダラク★オバカオフィシャルブログ。
極稀にクリーンヒットを放つものの、基本的に人生空振りしまくりの婿入り長男の日常を綴った感動の長編駄文集(全印も泣いた  と思う)

きつねうどんとたぬきうどん、どっちが好き? ブログネタ:きつねうどんとたぬきうどん、どっちが好き? 参加中
本文はここから

どうも。視力検査の緑と赤は同じように見えます。オバカです。


ちょうどお昼時にこんな話題でにひひ


きつねうどんかたぬきうどんか・・・

ってこのブログネタに入る時にも書いてあったけど

たぬきはそばだよな。

逆にきつねはうどんだよね。


そこはおいといて・・・
これはすぐ答えが出ます。


きつねうどんが好きd(゚∀゚d)ォゥィェ!!
  
油揚げが好きなんですニコニコ


いなり寿司も好物ですニコニコ

中学時代とか弁当箱一面いなり寿司だったこともあります

それくらい好きです。


きつねうどんの油揚げは最後まで取っておきます。

たっぷりつゆを吸い込んだお揚げを頂くのが最高ですねラブラブ


と、実は揚げ玉が苦手なんでねガーン

そんな感じの軽い飯テロでしたパー