12月25日までに出さなくても元旦に届きます! | 打ったのはアウトローのナックルです。

打ったのはアウトローのナックルです。

ダラク★オバカオフィシャルブログ。
極稀にクリーンヒットを放つものの、基本的に人生空振りしまくりの婿入り長男の日常を綴った感動の長編駄文集(全印も泣いた  と思う)

どうも。年賀状担当のオバカです。


新年のご挨拶

結婚してからは年賀状をメインに移行しつつあります。


結婚した年は式の参加者の方に送りました。

この歳になると家庭を持ったり、転勤で遠くへ行ったり

なかなか会う機会も減ってきます。


年1回の便りがあってもいいじゃない。

そう思えるようになり

翌年何もなかったですが、前年送ってくれた人へ送りました。


そして、今年は新居も出来ましたので

新住所のご案内と遊びに来てくださいなんて

一言を添えて送りました。


出せばほぼ100%返ってきます。

やはりそこは社会人ですな。

届く年賀状を見ると

子供がいるところは大体子供と一緒の写真です

「父親似だとか」

「めっちゃかわいいな」

とか会えなくても近況が知れていいもんです。


今年家建てます。

家族が増えます。

そういう年頃です。


結婚するぞ~

頼む。結婚式で暴れたいから是非www


メールは便利ですがどこか味気ないですしね

11月くらいから今年の図柄はどうしようと考えるのが楽しくなってきました。

来年は酉年か・・・から揚げの写真でも貼るかwww