あの頃は 二人とも なぜかしら 世間には すねたよな 暮し方 恋の小さなアパートで | 打ったのはアウトローのナックルです。

打ったのはアウトローのナックルです。

ダラク★オバカオフィシャルブログ。
極稀にクリーンヒットを放つものの、基本的に人生空振りしまくりの婿入り長男の日常を綴った感動の長編駄文集(全印も泣いた  と思う)

どうも。さすがに無理でした。オバカです。


何が無理かって?

このブログネタです↓

お母さんいくつ? ブログネタ:お母さんいくつ? 参加中

一応ね

母上様に

「ブログネタで「お母さんいくつ?」ってのがあるんだけど・・・載せていい?」

と聞いたら

「いいわけないでしょ(`×´)」

と即答
打ったのはアウトローのナックルです。

じゃあ干支だけでも・・・

と言ったら

「あんたの年齢知ってたら干支乗せたら大凡の年齢ばれるでしょ(`Δ´)」

確かにwww


というわけでこれに変更!


ブログ歴は何年? ブログネタ:ブログ歴は何年? 参加中
本文はここから

最初にブログを始めたのは・・・


gooブログでした。


まだID消していなかったので

一番古い日記はいつかなと覗いたら・・・


2005年7月


たぶんこれより前からやっているはずです。

まぁいいや。


そこからmixiを経て

アメブロに移行したのがアメーバ


2010年3月6日


約3年経とうとしています。

ここまで書いた記事の数は・・・


2261


自分でもびっくりwww


よく「ネタあるよね?」と言われますが

毎日ネタ探しながら生きてますwww

でも、それが楽しくもあり

新たな発見が出来るきっかけでもありますニコニコ


出来る限り続けて行こうと思います。

ほんと、このどうしようもないブログを読んでくださっている

皆様に感謝し、

これからも一つ宜しくお願い致します。