こなぁぁゆきぃぃぃ ねぇ 永遠を前にあまりに脆く~♪ | 打ったのはアウトローのナックルです。

打ったのはアウトローのナックルです。

ダラク★オバカオフィシャルブログ。
極稀にクリーンヒットを放つものの、基本的に人生空振りしまくりの婿入り長男の日常を綴った感動の長編駄文集(全印も泣いた  と思う)

どうも。 NO MORE SNOW  オバカです。


昨日。

埼玉某所で飲んだくれて、

おかんに「お迎え宜しく~」メールを送って手紙

その返信メールを見て目を疑ったえっ


「雪降っていませんか?」


とうとう。うちのおかんは頭の回線がショートしたのかと思いました汗
打ったのはアウトローのナックルです。
懐かしいね~ニコニコ

リック・ショート


その後ヤホーで見たら

「都内で1,2cmの積雪の恐れ」

の文字が・・・(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)マ、マジか!



今朝。

6時に出勤する親父の馬鹿デカイ声で目が覚めた

「雪降ってるじゃんかプンプン


マジか・・・ガーン


それから1時間後のそーっと起きて

何事もなかったようにいつもの時間に家を出る

外は銀世界を覚悟しながら

家のドアを開けると・・・


(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)あ、あ、あ・・・


小雪が舞ってるだけじゃんかにひひ


しかし、車を会社に走らせるにつれて様相が変わっていくあせる

前から来る車がやたらと雪を積んで走っているではありませんか!!


手賀沼沿いの道に出た頃には田畑は真っ白でした雪
打ったのはアウトローのナックルです。   打ったのはアウトローのナックルです。
*止まって撮ってます

そして会社に着いて愕然としました・・・
打ったのはアウトローのナックルです。
我が営業車は真っ白ですwww


それでも1時間くらいしたら晴れてきまして

あっという間に雪はなくなりましたべーっだ!


もう雪はいいやガーン

明日ネタがないのでマジであった雪のネタを公開します。

おかんにばれませんようにwww