やっとこのシーズンに突入しました(*゜▽゜ノノ゛☆ | 打ったのはアウトローのナックルです。

打ったのはアウトローのナックルです。

ダラク★オバカオフィシャルブログ。
極稀にクリーンヒットを放つものの、基本的に人生空振りしまくりの婿入り長男の日常を綴った感動の長編駄文集(全印も泣いた  と思う)

どうも。オバカです。


金曜日

競馬新聞を買いにコンビニエンスストアに入ると・・・

打ったのはアウトローのナックルです。

じゃがりこ よろこぶ梅


待ってましたo(^▽^)o

じゃがりこで唯一美味いと思えるお味が

早速・・・
打ったのはアウトローのナックルです。
ゲッツ!


・・・。


やっぱり安定感の美味しさですねニコニコ

早速ストックに入りたいと思いますwww



そしてもう1個気になって・・・
打ったのはアウトローのナックルです。
プリングルス デビルホット


これクセになる~d(゚∀゚d)ォゥィェ!!

ちなみに決して1日で食べきるようなアホなことはしませんべーっだ!

こちらは値段が値段なのでストックはしませんwww