悪魔のツートップとカレー戦争時々おっぱ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o | 打ったのはアウトローのナックルです。

打ったのはアウトローのナックルです。

ダラク★オバカオフィシャルブログ。
極稀にクリーンヒットを放つものの、基本的に人生空振りしまくりの婿入り長男の日常を綴った感動の長編駄文集(全印も泣いた  と思う)

どうも。悪魔のツートップのオバカです。


すでに人生がオフサイドですd(゚∀゚d)ォゥィェ!!


火曜日の話。

15時から都内某所でP社の新春例会があり

午前中会社に行っても中途半端になるので

所長の許可をいただき家でヌクヌクしてましたwww


柏で腹ごしらえしてから向かおう。

ならばあそこでランチをしたい・・・ナイフとフォーク

ええ。実はここに入るのは初めてです
打ったのはアウトローのナックルです。
カレーの店 ボンベイ

高校生の頃はカレーが嫌いだったのでねwww


頼んだのはボンベイカレーニコニコ
打ったのはアウトローのナックルです。

打ったのはアウトローのナックルです。
ごっつい野菜の量です!!


雪が降るかもなんていわれた寒い日なのに途中から額に汗が・・・汗

美味しかったニコニコ

またタイミング見計らって来ようっとニコニコ


打ったのはアウトローのナックルです。
〆はデミタスコーヒーコーヒー


お腹一杯で千代田線で揺られ揺られ・・・地下鉄
打ったのはアウトローのナックルです。
湯島


ここから徒歩数分のホテルで新春例会です。

前半は今年の計画と、溶接大会の表彰

もちろんオバカも表彰されましたチョキ


表彰状は荷物になるからと後日担当から手渡しです

写メだけ撮っておけばよかったあせる


後半は講演会。
打ったのはアウトローのナックルです。
この本の著者の大江先生が講師でした

いやぁ表彰があって一番前にいたのですが舟を漕いでいましたぐぅぐぅ


そこから懇親会ビール

千葉分会のテーブルにはメーカーの人が来ませんガーン

やはり石和で暴れまくったのがいけなかったのでしょうかwww

そりゃメーカーの人間4人倒しましたから・・・にひひ


今年はBINNGOもじゃんけんもあっさり敗北ガーン

何ももらえずでした。


さて飲み足らない悪の軍団は

そのまま夜の街へと繰り出しました夜の街

その辺の話は書けませんべーっだ!


ただ、神戸君曰く

「お○○ブ」はアウトだからね。

と事後報告の際怒られました

えっと。そこへ行ってませんガーン

キャバクラ幕府を開いただけですwww