ブライアンって呼ばれたかったなw | 打ったのはアウトローのナックルです。

打ったのはアウトローのナックルです。

ダラク★オバカオフィシャルブログ。
極稀にクリーンヒットを放つものの、基本的に人生空振りしまくりの婿入り長男の日常を綴った感動の長編駄文集(全印も泣いた  と思う)

まわりの面白あだ名の人 ブログネタ:まわりの面白あだ名の人 参加中
本文はここから

どうも。柏の「ジョニー・デブ」ことオバカですブタ

あだ名ね。
大学の友達でフジビュースタンドを建てたF氏。
打ったのはアウトローのナックルです。
彼のあだ名は「先生」です。
理由は・・・競馬が当たらないからですw
なので、来ない馬を教えてもらうのに敬意をこめてこのあだ名ですにひひ
もちろん、本人に面と向かって言っても通じません

大学関係だと
Y田君は当時の総理大臣K泉J一郎に似ていたので「総理」
あとは・・・あるけど本人には伝えていないし・・・ナイショw

バイト先だと・・・
自分の誕生日に過労で倒れた「カリスマ」
なぜカリスマなのか・・・常に疲れたを連呼していたカリスマ。
山手線を3周したカリスマ。
今、元気にしてるかな・・・
あとは下の名前で呼んだら怒った女子がおりまして、
そこから発展させたのが「ルイージ」
ちなみに「カリスマ」と「ルイージ」は付き合っていました
キューピットはふふふ。

あとは女子なのに「マンジロウ」
なぜですかね?

野球だと
「ミスター」ですかね。
理由は背番号3ですw

あと個人的に
GG佐藤がオリンピックでエラーしたのと
イージーフライを難しく取る方がいらっしゃるので
この方を「EG○○」と名付けましたw

高校時代はY氏が色んな名前を付けてました。
凄いものばっかりです。
あえて公表しません。
一応名誉の問題もありますので・・・

ちなみにうちの弟子は「ウリボウ」ですうり坊
やたら突進してくるんでね。