ぶらり途中下車しない旅 ~流山おおたかの森編~ | 打ったのはアウトローのナックルです。

打ったのはアウトローのナックルです。

ダラク★オバカオフィシャルブログ。
極稀にクリーンヒットを放つものの、基本的に人生空振りしまくりの婿入り長男の日常を綴った感動の長編駄文集(全印も泣いた  と思う)

どうも。TXを未だに「常磐新線」と言い続けるオバカです。


日曜日。

野球が終わってから、ちょいとデートたるものをしてきました。

お相手は一般の女性ですw

お前は芸能人か\( ̄ω ̄;)

お相手は女優の紗栄子さんですw

お前はダルビッシュか\( ̄ω ̄;)

その前に肩書きは女優なのか?(・ω・ノ)ノ


決しておかん(ダラク・オババ)ではありませんよw


打ったのはアウトローのナックルです。
場所はこちら。

ってどこだよ。わかりにくいよ。この写真w


流山おおたかの森SCに行って参りました。

まずはLOFTでジェットストリームの替え芯やなんやかんや買って
打ったのはアウトローのナックルです。

↑なんやかんやですw


お会計でカードを切ったら、裏に名前が書いてなくてレジの方に

「おうちで名前書いてきて下さい」

Σ(・ω・ノ)ノ!おうちって。わしゃガキか?


そのあとCDを2枚ほど購入。
打ったのはアウトローのナックルです。
いきものがかりのベストアルバム


打ったのはアウトローのナックルです。
寺岡呼人さんの「独立猿人」


気になるショップを回ったけど

これと言ってグッと来るものがなくスルー。


で、少々時間をずらして昼食。

オムライスが食べたい気分だったんですが、

混んでいて(正しくは回っていなくて)断念ガーン

でも、米粒が食べたかったんで「石焼ごはん倶楽部」

猫舌なのに・・・にゃー
打ったのはアウトローのナックルです。
あっ。指が映っちゃってたw

これに唐揚げがつきました。

焼きそばが気になったんでまたそのうち出没しようかなと。


で、東武野田線に乗って柏に。


丸井が10%引き中だったのでね。

来週の結婚式用のベルトがなかったんで購入。
打ったのはアウトローのナックルです。
長いと思ったんで店員さんに

「切ってもらえますか?」

って頼んでサイズ合わせしたら・・・切らずにぴったりw

((((((ノ゚⊿゚)ノ でぶーぅ

ちょいとショックでしたわガーン


それからあちらこちら回って陽もどっぷり暮れました。

あっという間に外は真っ暗です。

この時期になると街の明かりはクリスマスイルミネーションになるわけですよクリスマスツリー
打ったのはアウトローのナックルです。
ステーションモールの脇


打ったのはアウトローのナックルです。
ステーションモールの前のクリスマスツリークリスマスツリー

本当は別角度から撮った方がキレイだったんですが

後ろにあまりよろしくない文字がね・・・しょぼん


さてこの続きはまた明日。